YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/08/18 ヤモリログ 荒らくれ者

耳痛い。破壊されるのが怖かったので昨晩は久々にイヤホンをせずに寝た。意外と寝れるもんだな。9時起き、10時からバイト。朝ごはんお茶漬け。

 

バイト①:12歳。ADHDって日によって不注意の波あったりしますか?今日はやけに意識がぼーっとするな、とか。今日この子ずっと上の空感あったんだよな。全然話聞いてなさそうだったし。他にもまぁ色々あって軽くキレてしまいました……///ちょっと言葉強くなったくらいですけども(保身)。

 

一時帰宅。僕はあまり素麺が好きではないんですが、久しぶりに食べました。せっかくなのでリュウジのレシピの動画貼っておこうかな。

www.youtube.com

これです。めちゃ美味かった。

 

バイト②:18歳。犬。耳ナメナメ。耳痛いの、犬の口から雑菌入ったとかじゃないですよね???英語頑張ろうね~~~。

 

喫煙後ドラッグストアでおつかい。サンドラッグ、週1以上のペースで15%オフクーポンが来るのすごい。薬局ってそんなに割引しまくっていいんだ。

 

肌荒れがほんとーーーにひどい。タバコのせいか?でも化粧水変えてから明らかに不調。早く変えろ。でもぉ……メガ割待ちたくてぇ……。メガ割が来るまではとりあえず皮膚科に行って耐える。メガ割が来たら抗炎症系の化粧水買う。二つくらい気になってるのがある。今使ってるやつは親にでも押し付けようかな。

 

Apexしてたんですけど、10回くらいミックステープやって1回も勝てず本当に炊いた。放置のカスを如何に引かないかのガチャになってる。ゴミゲーがよ。良くないですが、この僕がチーム内の上位に食い込んでしまうくらいなのでよっぽど味方が弱いんだと思う。俺にもっと力があれば……。チーデスなどで明らかな差がついてばかりでした。チームバランスはどうなってるんだよ。

 

耳痛い。本当に痛い。結構なストレス。イライラしてきた。畜生め!明日もバイトあるし寝る。