YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/09/10 ヤモリログ ポカ…モグ…スヤ…

4時寝8時起き。し、死ぬ……。スパジャポの日。なぜ俺はいつも先輩たちと遊んでいるんだ???先輩×3と俺。毎回「ってなんで俺君が!?」って思いながら遊んでる。本当に温かく招き入れていただいてありがとうございます。朝ご飯はお茶漬け

 

スパジャポたのし~~~。暑いし遠いし混んでいるが、長時間滞在できるし風呂に入れるからトントン。スパ、ずっと施設全体に薄っすら性の香りが漂っている。この野郎……巣をつくってイチャイチャしやがって……オメガバースじゃないんだから。衆目の中で抱き合って寝れるのすごいよ。タオルかけて小部屋隠すのえぐい。カラオケで上着をドアにかけるのとやってること同じだからな!とりあえず飯!

胡椒香るレモン焼きそば

さっぱりして、胡椒も辛すぎず美味しかった。出来上がった瞬間鉄板で油が跳ねまくっていて運ぶのが痛かった

とりあえず風呂!昼間から入る銭湯気持ちエ~。サウナ、一生水風呂に入れないでいる。一回我慢したら世界変わるとは聞くんですが……怖くて……。冷たい水と電気が怖い。露天風呂はいいですね。体重は49kg程度です。

巣を作れそうな場所がないかパトロールしたり、岩盤浴したり、漫画棚を歩き回ってニチャついたりしていた。そういう空気でしか息ができない。トリコがないのおかしいよな!あとかき氷食べたわ!

でっけ~

4人でシェアしてちょうど良かった。うめ~でした。

岩盤浴でダラッダラに汗かくの結構好き。けど外に出た後の冷え方が割と嫌。あと汗臭くなる。でもその後に入る風呂が気持ちいンだよね……。

 

そんな感じで気づけば夜。くら寿司びっくらぽんの楽しさ。最大効率はまだ研究の余地がある気がする。みんないっぱいご飯食べれてすごいぜ……。俺も軍艦10貫食べても涼しい顔するくらいの気概を見せたい。

戦果

確定ガチャも使ったとはいえいっぱい集まって嬉しい。僕はシャリタツウェーニバルソウブレイズ貰ってきた。帰ってすぐ冷蔵庫に貼ったよ。お寿司美味しかったありがとうございました!!!

帰宅途中、気絶しかけるくらい眠かったのに今は全然眠くない。助けてくれ。帰路の記憶あんまりない。

 

今日は久々に紙たばこ吸った。やっぱ紙いいな……。かなり吸いごたえがある。これからはたまに吸っていこうかな。本数減らすなら紙で一日一本くらいでいいのかもしれない。

男複数でしかも先輩多数で遊びに行くという経験が本当に乏しい。なぜなら大学時代サークルに入っていなかったから。なのでイマイチ立ち回り方というかなんというかが不慣れである。それでも僕個人は居心地が良くて、このコミュニティに入れてもらえていることにかなり感謝をしています。ありがとうございます!!!もっといっぱい書こうと思ってたのに忘れちゃった!とりあえず一日中楽しかった!ぶい!