YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/10/04 ヤモリログ 無

9時ごろに起きた後、二度寝したら13時になってた。おかしいな……。こんなはずでは……。シャワー浴びて準備。昼ご飯はお茶漬け。

 

5時間くらいってあっという間だな。13時に起きて、気づいたら19時くらいになってる。その間俺何してたんだ???全然記憶がない。ぼーっとArkの配信見てただけかもしれない。

 

20時から友人と飲みに行ってきた。ふらふら街を歩いてたまたま見つけた韓国料理屋に入る。こういう時に自分は本当に意思決定力がカスなので、これ食べたいあれ食べたいと言ってくれる友人がありがたい。皆の食べたいものを食べてくれるのが俺にとっての幸せなのでね。てか韓国料理うめすぎ。普段あんま韓国料理食べないんだけど、キムチチーズチヂミめちゃくちゃ美味しかった。揚げピザみたいで超アチアチだった。お酒も4杯くらい飲んでほろ酔えた。ビール、ホンチョハイボール×2、マスカットマッコリ。マッコリってあれなんですか?何をどうしたらあの白濁した酒が生まれるんだ。マスカット割おいしかったけど。韓国料理屋の酒、結構珍しいものが多くて楽しい。ホンチョってなんだよ!チャンチョの仲間?お酒もご飯もおしゃべりも楽しくてさいこ~だな!!!ただし矯正器具は本当にカス。

友人、めちゃ恋愛面で悩んでいる。現実的な面での良い異性と、本能的に感じる良い異性の狭間で揺れているっぽい。この解釈で合ってんのかな。あと別に今恋人いらないって言ってたなそもそも。本当に難しい。圧倒的将来性がある人間を捕まえて人生ゲームを上がるべきなのか、まだまだ遊んで暮らしていくのか……。君ならどうする?付き合わない理由はないけど、付き合わなければいけない理由も強くはないみたいな……。恋愛ゲームしばらくしてないから俺には何も分からなくなっちまった。独り身はそれはそれで楽なんだろうなと思うタイミングは数あれど恋人いらないな~という気持ちには7年半なってない。ガチでそう思ったら別れちゃうからね……。恋愛、長く付き合い続けた人間と色んな種類の恋愛をした人間、経験豊富といえるのは一体どちらなのか。

 

帰宅。ほろ酔いだったので水をがぶ飲みして寝た。