YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/10/20 ヤモリログ 情け容赦ない関節技

昨晩。なんか小指側の手首周りが痛いなーと思いながら床につき、痛いなーと思いながら眠りに落ちる。朝5時頃激痛に目を覚ます。

こんなんなっちゃった……。激痛で目を覚ましてすぐに「これ絶対腱鞘炎ですわw」と思いながら対処法を調べた。まあ湿布貼ってほっとけば治るらしいので、安静にしながら対処。原因ははっきりしており、確実にここ数日の過酷なオナニーである。最悪である。いやいや、そんなシコ猿キャラを押し出さなくてもwと思われるかもしれない。思わねーか、ごめん。まぁでも自慰による腱鞘炎な訳ないと思う人もいるかもじゃん。でも昨晩シコってる時点で、「あれ?なんか手首に違和感あるなー」って。その時だけ違和感を感じてたから。日々の積み重ねで遂に壊れてしまったらしい。フォームが悪かったのかな。正しい姿勢でシコりましょう。こんなことを日記に書くために産まれてきたのか俺は……。お母さんごめん、こんな息子で。本当に情けない限り。でも正直「シコりすぎて腱鞘炎」、美味しくないか———?笑ってくれ。

 

9時45分起き。5時から二度寝したせいでめっちゃねむ~。今日は車で買い物。眠い目を擦りながらシャワーを浴びて、れっつごー!

 

まず近所の薬局でトイレットペーパー購入。終了。ベイサイドマリーナへ。ユニクロで服をリサイクルに出し、GUとUNIQLOで靴下やシャツを購入。あとつけ麺食べた。

つけ麺@栗山製麺

麺類、実は腱鞘炎には辛い食べものであることに気づいた。麺が重いし、適量を探るための作業は思ったより手首への負担がかかる。失って初めて気づく的な状態になってしまった。

オーケーストアへ向かう。初の金沢文庫店。それなりの広さがある。やや通路が狭い。駐車場が若干分かりにくい。レジ周りが広いのでパッキングがしやすい。ニートなので親にお菓子を買ってもらった。全体的に物価の上昇を感じる。普段買い物を自分ではしない僕ですら全体的に薄っすら物価高になっているのを感じるのだから、ちゃんとしている人はもっと強く感じているのだろう。

帰り、めちゃくちゃ住宅街なのにずっとパトカーと進路が一緒でかなり緊張してしまった。ドキドキ。僕何かしましたか!?自慰行為のし過ぎで腱鞘炎になり、麺も満足に食えず親にお菓子を買ってもらっている。捕まった方が良いかもしれない。

 

血糖値爆上げでネムネムニャンコになりながら、なんとか準備をして酒を飲みに行く。2年振りくらいに会う友人である。少し苦手な部分もあるが、まぁ悪い奴ではないので久々に会った。やはりちょっと苦手だなという気持ちはある。行こうとした店が2件連続でいっぱいで入れなかった。金曜の夜をなめていた……。結局チェーンの居酒屋に入るが、そこですらそれなりに混んでいた。まぁでもチェーンで良かったかもしれない。個人経営の居酒屋で飲むほどの間柄ではない気がするんだ、俺ら。話す内容は近況報告、家族の話、仕事の話、そんなもんだろう。適当に酒を数杯飲んで、大して腹の膨れないつまみを食べるのだ。そのせいで今ポテチを食べています。出汁に浸かった玉子焼きが最高に美味しかった。友人が電車に乗るところまで見送っていたら、時間が時間だったせいで帰れる電車が来るのに20分くらいかかった。僻地がよ……。遅い時間は上り電車のダイヤがてんでだめ。下り方面で遅くまで飲まない方が良い。

 

手首は湿布のおかげで大分気が紛れているが、ふとしたタイミングで違和感が出る。ポテチを箸で食べるときとか。手首って思ったより色んな場面で負担かかってるんだなぁ。関節という部位が重要すぎる。膝、腰、手首を破壊すれば再起不能に追い込める気がする。この3つ、壊れやすい癖に悪くすると形勢がヤバいことになるのおかしい。もっと強度を増してくれ。なんでそういう進化しなかったんだ。毛とか生やしてないでさ。関節はくれぐれも大事にするように。