YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/12/15 ヤモリログ 恐怖の強風

なんか今日秋じゃね?あったけーし風強いし。知らないうちに年が明けてもう1年経ったのかと思った。全然12月中旬だった。昨晩9時に寝たせいで16時に起きた。バイトまで1時間しかないじゃん!やべ!

最近、髪型を整えるときにシャンプーしないとうまくいかない。濡らしてブローだけだとカードショップのオタクみたいな前髪になっちゃう。シャンプーしまくるの禿げそうで嫌なんだけどそうしないと見た目が終わるのどうにかしてほしい。

 

バイト:18歳。犬。めちゃくちゃ顔を舐めたかと思えば急に一点を見つめて静止するの怖い。共通テストまで1か月を切っている。大丈夫かな~~~。

 

コンディショナーを買ってから帰宅。母が帰ってくるのが遅かったのでコンビニで塩焼きそば買って食べた。彼女を迎えに行く予定の前に風呂入れるかなーと思ってパンツになったら連絡が来たので服を着直して迎えに行った。

忘年会があったらしく、下戸の彼女は少し酔っていた。酔っているときの様子を見ると、飲み会とかお酒が好きなタイプじゃなくて良かったなと思ったりする。けど一緒に飲みに行きにくいのも悲しかったりする。せっかくなので直で送り届けずにドライブした。赤レンガ周りを少しフラフラしてタバコ吸っただけだったけど。みなとみらいは良い街だな。いつ行っても街並みが綺麗。今日暖かかったし夜にお散歩するにはうってつけだった。無事送り届ける。

 

今日一日ずっと風が強かったな……。停車中の車がガタガタ揺れるくらいには……。道路端にでかめの木の枝とか落ちてたし風が強い日はちゃんと気を付けないとね。このまま生涯無事故で生きたい。