YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/01/03-04 ヤモリログ 空白の狩人

オハヨー!ヤモリログってなんですか?ネット上でヤモリを自称し、挙句日記のタイトルにしてるの意味が分からなくなってきた。でもこれ読んでるやつ皆そうか。ハンドルネームがみんなあるもんな。オッ、これはこれはヤモリ氏ではないか!wと声をかけてください。

 

01/03

スノボが消滅したことで、空白が二日分できた。でもね、3日になにしたか何も思い出せないの。家にいたことだけ、覚えてるの。LINEやDiscord、Twitterをひっくり返したけどあんまり情報が得られなかった。

夜、家族で推しの子1話を見たことが分かった。1話を90分やるのすげ~よな。結構真剣に見ちゃった。漫画で読んでいたからアニメは見ないでいたんだけど、これはこれで良い。でもなんかさ~アニメに出てくるオタクっぽいノリ?みたいなのあるじゃん。分かる?オタクツッコミみたいな。あれちょっと苦手になってきたかも。漫画で読む分には平気なのですが……肉声が付くと心がツザワついてしまいます。オッヒョwってなっちゃって……。同じ理由でよふかしのうたのアニメもちょこちょこ耐えのフェーズがあったんだよな。これ、伝わってますか?

更に夜。いつもの感じでゲームしました。おしまい。

 

01/04

日中の記憶がなんもね~~~~!

夜。親が実家にいったので、カップ味噌まぜそばを食べた。もったいぶった割にそこまで美味しくなかったな……。この後お腹を満たしきれず、深夜にどん兵衛追加で食べた。

この日から、僕のモンハンライフが始まる。PC版だから1からのスタートでやることが多い多い。このゲームおもしろ!w先輩の面倒見の良さにひっくり返った。コントローラーの接続が上手くいかずモニャモニャしていたら色々調べて解決してくれたし、年始先輩ムーブもしてくれたし、嬉しすぎる。よろしければ一生付いていきましょうか?コンピュータートラブルを解決するために色々調べるの難しい。調べ方がちょっと違うだけで全然違うサイト出てくるし。そういう技術を身に着けたい。解決法を調べる力。ジョイコンがパソコンに繋がるの初めて知ったよ。ほどなくしてジョイコンの充電が切れてしまったので、そのタイミングで終了。毎日モンハン。明日もモンハン。