YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/01/24 ヤモリログ System.out.println("俺");

水曜日?っていうやつになったらしい。初めて聞くな。今日はバイトが2件のはずだったが1件になった。なので夕方までだいぶ暇だ。なのに何をしていたかの記憶がてんでない。俺は起きてからバイトに行くまでの間何をしていたんだろうか?

前日の夜中頃、IT職の諸先輩方に話を伺った記録はある。まじでありがとうと思っています。今俺かな?って思ったそこのあなたとあなたです。本当に感謝をしています。人に頼るって緊張する。ドキドキしながら頼って、想像の何倍も親切が返ってくるのでいつも温かくなってる。もしかしてこの世の人間、頼ったら親切にしてくれる?それとも人類を信じるのは危険ですか?

 

正直16時頃まで何もしてないと思う。16時頃からは、Javaをちょっと触ってみた。え、おもろ!!!!!本当に本当に初歩だけなので、苦しいのは実務に就いたり覚えることが増えてからなんだろうけど。System.out.printlnを覚えた。あとintとかそういうやつ!なんかもう忘れてきたかも。まじで今のとこちょっと面白いし楽しい。見様見真似で文字列打ったらなんか出力されてウケる。なんだこれ。文末に;これつけるのめっちゃ忘れる。これでエラー吐きまくった。事前準備をしっかりしていきたいな。

 

バイト:17歳。人間。まぁ、いつも通りか……。でも今日は口数多かったというか反応が明るかったな。違いはなに!?機嫌!?それとも眠いか否かとかなのかな。割といつも眠そうにしてるし。思春期の女の子難しすぎ。

 

今日め~っちゃ寒かったな。毎週水曜日は寒い気がする。帰宅し、何かしらコンビニのご飯を食べながら先輩とApex。何食べたか思い出したい。思い出した。豚丼。ぶたどんなのかとんどんなのか。炭火焼感がクセになる美味さ。米が異様に熱かった。FFコラボのデイリーを済ませそのあとはそれぞれ別ゲー。warframe起動するとなんだかんだ3時くらいまでやっちゃって困るな。早く寝ろ。明日面接なんだから。