YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/01/23 ヤモリログ 毎日会ったり久々に話したり直前で焦ったり

……?あんまり記憶がないな……。夜からの記憶しかない。

23日は付き合った記念日なんですが、もう半年とか1年ごとじゃないと意識ができない。あと3か月で8年か……。お祝いの予定考えとかなきゃな。普通に旅行行きたい。働き始めた俺に頑張れるか否か。やれるかじゃない、やるんだよ。

 

明後日の面接の為に履歴書を頑張って作ったのを思い出した。学校指定の必要があったので頑張って書いた。Exceclド素人なので絶対非効率な手段を取りながら入力をし、挙句画像が貼れないという事態になった。なんなんだよ。おそらくシートに保護がかかっているからだと思うのだが、シートの保護を解除できないしPDFの編集は課金しないとできないし、wordに変換すると書式ぶっ壊れるしでどうしようもなかった。俺にできるのはここまでだ。時間があればもっと粘ってた。もっと早くから取り掛かりましょうねそもそも。ばかが。

 

バイト:18歳。犬。以上。もう本当に毎日だから書くことがないんだって。受験やべ~がんばれ~俺もがんばるね~しかないよ。毎日。

 

帰宅。先輩、久々に遊ぶ先輩、俺でゲーム。セブンの牛丼を食べながら雑談してた最初。牛丼、悪くない。けどすき家のほうがさすがに美味しい。Apexたのし~。久々に話して、いつ以来でしたっけ~?みたいな会話するの結構好き。最後に会ったのがビビるくらい前だったりするから。多分最後に会った時は俺は大学生だった気がするが、俺だけがまだ社会人じゃなかった。あれぇ~?基本どこのコミュニティ行ってもそうなんですけどね。あと2か月で無職終わるのマジ?やば。俺本当に働けんのかい。心配だ。ただでさえ腑抜けた牙が抜けてしまうんじゃないか。えーん。俺はいつまでもこのままが良い本当は。金さえあればな~~~~!!!!!土地とかマンションとかください!!!!それか拳銃。