YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/03/09 ヤモリログ 日本酒ガ~ブ飲みプロ

にゃ~お(笑) すみません、朝のバイトめんどくさくて猫になってしまいました。いってきます。

 

バイト:12歳。久しぶり~。休憩時間、ゲームの話をされ続けると死ぬのでこちらが主導権を握ることにした。

Q.ゲームが好きみたいだけど、プロゲーマーとかにご興味は?

A.そうっすね(笑)プロゲーマーとかより、Youtuberとかの方が興味あるっす(笑)

とのこと。全然こんな話し方じゃないですけどね。今の小学生、Tiktokとかに動画上げるらしい、猫ミームとかの。なんだそれ。でも俺がガキの頃にそういうのなくて良かった。絶対何か遺恨を残すだろうから。そのあとはいつも通りよく分からないゲームの話をされていた。主導権握るの失敗しとるやないかい。

 

家帰って、お風呂入って準備して、飲み。高校の同級生。お久~。野毛~。土曜だからかクソ混んでた。今までこんなに混んでなかったのに……。新規開拓したかったが、どこも混んでいそうだったので結局馴染みの店を2軒はしごした。日本酒が美味しい立ち飲みの店と、その姉妹店。日本酒めっちゃ飲んだな。酔ってブルアカの話を捲し立てた。すまん。相手は恋の実りが見えているらしく、かなり応援の機運が高まった。お前の春、俺に見せてくれ。俺から出せるのはブルアカだけなんだ。3軒目に行こうか迷ったが、かなり酔っているし時間も微妙だったので、次回早めに会う約束をして解散した。

飲んだ日本酒紹介コーナー。

匂わせみたいになっているがバリバリの男とサシ飲みである。いっつも付き合ってくれてサンキュな。

 

帰宅。あれ?この間酒飲んでゲームするとやべーwみたいなこと書いたけど、それ思ったのこの日な気がしてきた。記憶が混濁してる。なんもわかんね!寝てまえ。