YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/03/18 ヤモリログ FC2-PvP

この日何してたん?土日両方フルで遊んでたから疲労でヘロヘロになってた?あんまり覚えてないけど、カフェに勉強しに行ってたっぽい。ITパスポートって実際取る価値ある?どうなん?受かったら多少金がもらえるからどうせなら取るか~とも思ってるんだけど、受験料で相殺なんだよな……。持ってても大した強みにならん?分からん。

 

カフェ。覚えてない。なんか適当に勉強してました。IT系資格の勉強の仕方よくわかんない。あといつか覚えてないけどJavaインストールしたっぽいんだけど使い方が分からない。どっから開くん?ほげ?

 

帰宅。Apexが破壊されたのでモンハンすることになった。密かにそろそろやりたいなーと思っていたので嬉しいよ……♠モンハンまじで楽しい。多分俺ってPvP適性があんまりなくて、PvEの方が向いてる。てかシンプルにゲームが下手なので、画面の奥に人がいると蹂躙されるしキレそうになるし、向上心がないから一生勝てない。でもやっぱ勝てた時の気持ち良さはひとしおなんだよね……。一番イライラするゲーム、スプラトゥーン。スプラでもサモランばっかやるし、クロスファイア(古のFPS)でもゾンビモード的なのばっかやってた。仲間と協力して敵を倒そう!の方が向いてる。競争心がなくて……。モンハンはコレクト要素が高いのでそこも好き。ソシャゲもそういう理由でハマっている。

 

俺は狩人になる。