YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/03/31 ヤモリログ ゲボ最終章、ゲボ新章

あ~~~気持ち悪い。昨日酒を飲んでしまったので。追い炊きして気絶したところくらいまでは書いたかな?気絶した=睡眠をしたという扱いにしておいて、風呂入ってすぐにバイトに向かった。正真正銘最後のバイト。5年近くやった家庭教師ももう終わりか……。

 

バイト:12歳。めっちゃ二日酔い。クソ眠いし吐きそう。お菓子まったく食べたくない。最後の最後に二日酔いなの何~?そういうこともあるか。休憩、眠すぎたので寝た。ごめん寝るわ!ってちゃんと言ったからセーフ。ちゃんと?おかげで荒野攻撃を喰らわずに済んだ。ほなまた!

 

なんだかんだ5年か。色んな家庭と人に出会ったな。やばい家もたくさんあったし、温かい家庭もあったし。楽しかった~。何人くらい担当したんだろうな。20人くらいいったかな?未就学児から専門学生まで何故か幅広くやってたな。接する人間の年齢差が10以上あるの頭おかしくなっちまうよ。よく頑張りました!

 

家帰ってご飯。おじや作ってもらったけど一口ごとにゲロ吐きそうでえぐかった。結局吐いた^^昨日食ったお通し出てきた……。汚い話してごめんなさいね!食ったばっかの米ももちろん出てきました。けど一回吐いたらマジですっきりするよね~~~。そこからはモリモリご飯食べて回復した。

 

新卒なので、色々備品を買いに行った。スーツはもう新調間に合わないし、どうせ大して着ないだろうと思ったのでボロになった靴を替え、Yシャツを買い足した。日曜の街、人が多すぎる。割とウロウロして、新しくできたAEON内のABCマートで靴買った。結構建物でかくて楽しかった。

 

そんな感じで帰ったっけかな。うぉあ~~~~明日から社会人か~~~~。狂ってしまう~~~。アロナになっちゃう~~~~。やー!俺がやっても可愛くないですか?可愛いだろ。お願いされればやってあげますよ。

 

明日に備えて色々準備して、メソメソしながら眠りについた。明日から、新章である。