YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/06/14 ヤモリログ 食欲の梅雨

寝たの4時過ぎちゃった。pixivで良質な百合漫画見つけて一気に読んでたら外明るくなってた。俺は悪くない。

 

14時に起きてバイトのために準備&GO。VCT見ながらのそのそ準備していた。中国チームがジャイアントキリングしていてかなり熱い試合だった。16日以降は各地域の1位チームも出てくるので非常に楽しみですね。

 

バイトは特に何もなく終了しました。こんがらがる、の否定形ってこんがらがらずで合ってる?これが上手く言えなくてワチャワチャした。「こんがら…こんがらがず…あぇ?ごっちゃにならずに済むと思います!!!」って勢いで事なきを得ました。

 

夕飯は油そば食べた。大盛りバター付き。めちゃめちゃ空腹の状態で、ジャンキーな物をかき込むように食べるの気持ち良すぎる。ドカ食い気絶してみたいな。本当にこれ以上は吐くみたいな限界のとこまでご飯食べてみたい。3大欲求のうち食欲が最近多めになってきた。カロリーが高くて体に悪い食べ物ってなんでこんなに美味しいんだろう……。24時間ずっと何か食べてお腹いっぱいを維持し続けるとかもやってみたいな。お腹空いたら食べるんじゃなくて、ずっとお腹いっぱいにするためにひたすら何か食べ続けてみたい。死ぬかな?

 

お家帰ってエージェントと少し面談して、気づいたら4時になって寝た。