YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/04/15 ヤモリログ 就活の終わり地雷の始まり

あ~~~仕事の週。別に大したことしないから良いんだけどね。2ヶ月フル出社のことずっと考えてる。どうにか……どうにか緩和されたりしないですか……。俺来月誕生日なんすよ……。25歳なんです……。うぅ……。5/13って何曜日?→月曜日でした、ゴミ。

 

全然何やったか覚えてねぇ!正直平日なんてやってること毎日同じだからまとめて書いちゃってもいいんだよなぁ。でもなんか、ね。追えてるうちは1日ごとに書きたい気持ちも、あるじゃん?あんま追えてないんだけどさ。この日、新卒就活最後のお祈りを食らった日だった。この間も書きましたが、ここに骨を埋めます。俺の就活、ほんとに意味わかんなかったな。とはいえとりあえず社会人になれて良かった。周りの人間の偏差値、50ない人も多いっぽいけど。技術屋だから関係ないが。でもちょっと気になるな、そのへんの数値と成長曲線の関係というか……。抜けるなら、頑張りたい。以前に地雷がいる、といった話をしましたがそいつは消えた(トんだとかではない)。なので、素っ頓狂な振る舞いで作業が詰まることもないな〜♪って思ってたのに地雷2号がイキイキし始めてしまった。なんならこいつのほうがやばいか?1号は四天王の中でも最弱だったのか……。こいつが多分ラスボスなので実質二天王です。

これ以上思い出せね〜!日報とか見たら分かるかもだけど、わざわざ見返すのかなりめんどくさい。週末の日記で総括すればいっかそういうの。

 

夜、ゲームやった。やって寝た。初戦からチャンピオン取れて嬉しかった!この日のプレイ動画を見返していて、全然人の話聞いてないことが分かった。まぁ言う事聞かないがちだなというのは分かっていましたが……。シンプルに聞こえてない時もあるっぽい。焦るな。あとまじで孤立が多い。なんで勝手に前に出てるんですか?チームゲーですよ。クレバーに動きたい。

 

そんな感じ〜週始まり〜がんばろ〜