YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 01/17 ヤモリログ

13時起き14時活動開始。毎日これでいいのか!!!!コラ!!!

いいです。これが僕ちゃんの人生なので…。discordに自分のタスクを書いては消すためのサーバーがあるのですが、一向に減りません…。これを早くまっさらな状態にしたい。

 

今日も無駄な時間.exeを減らす努力をするぞ~!

 

まぁ進捗は…。講義3本分とリアペ2本分提出しました。

大学院試の勉強は進んでいますか?ねぇ?聞いてる?ねえ。返事して。勉強してる?ねぇ?何してるの?今どこ。返事。電話出て?電話。出ろ。

 

ちゃんと勉強しないといけませんね。ほんとに。隙間時間でボケっとするのではなく、単語帳開くとかできることあるよね?

 

こうして自分を追い込むとできなかった時に辛くなっちゃうのでやめようね^^

かといってできなくてもいいんだよ~ニコニコは自分に甘すぎて堕落するのでだめ。他人からそれなりの刺激をもらうのが多分ちょうどいいんだと思います。受験は団体戦?うるせーばーか!個人競技だろうが!!!!周りはみんな敵!!!俺is最強!!!

 

常にこれくらいの気持ちでいきたい。気持ちの余裕で思い出したんですけど、最近あんまり気持ち悪くなったりしていない。やばいなと思ってお薬もらいに少し前にクリニック行きましたが全然薬飲んでない。寝るために安定剤飲むときはあるけど、吐き気止めしばらく飲んでない。いい傾向です。脱毛クリニックとか美容院でもあんまりでなくて、人との食事も平気だったりするし、どうしたんだろう急に。試験本番とかでもこの調子でいてほしいな。予期不安とかも一生来ないでほしい。

 

俺は!!!!幸せに生きたいん!!!!だっ!!!!!!

 

流れる一日でした。