YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2021 07/09 ヤモリ近況報告

丸々1か月以上日記を書かなかったな。忙しいフリをしていたのでまぁ仕方ない。受験勉強は特に進んでないです。ずーっと軽度の抑うつが続いている状態です。楽しい!と思った経験、ここ最近ない。

 

最近していることと言えば、tinderでネカマをしたりdiscordのサーバーでぬるい温度感のインターネット繋がりをしたり、そういうことをしています。マッチングアプリの女性側、こんなにも大変でめんどくさいんだな…という気持ちになった。

 

学校の課題とかはきちんとこなしています。えらいので。ただマルチタスクが無理で、何か課題を抱えている状態だとそれが頭の片隅に常にあり他のことが全部できなくなる。今はいろいろとりあえず落ち着いたので勉強に精を出したいなという気持ち。今日願書を出したのでいよいよ後に引けません。が、最近本当にこれが俺のやりたいことなのか?となっています。困った。

 

あと性欲君が結構えぐくてめちゃめちゃ一人で致してる。この間深夜の間だけで5回くらいして笑っちゃったな。赤裸々すぎますか?アッみんなやめて石を投げないで!中学生の頃友人がなぜかタダでくれたペペローションが尽きそうになっている。かわせ君、見てるか?君のくれたペペローションは10年近い時を経てなくなろうとしているぞ。

 

中高の友人にも何回か会ったな。ちょっと前から会話力(かいわちから)に意識を結構向けていて、サシだったり複数だったり関係性でどういう会話構築するのがいいのかなーとか気にしています。それを気にせず行えるところまで持っていきたいな。メディアに出ている人(芸人とか配信者とかタレントとか)を見ていると”慣れ”感があるので試行回数によるのかもと思い一人ツイキャスをたまにしたりしている。けど人がいるツイキャスもしたいな。東京ドームで僕と握手!

 

しばらく日記を書かないと出来事ではなくその間に考えた思想の話になるのかもな。出来事は覚えてないからそれを経て得た感情だけフワッと残ってる。なんか意外と長くなってきたしこんなもんにしとこ。