YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/02/14 ヤモリログ モラル爆破

今日から副題をつけていこうかな。気恥ずかしくなったらやめるけどね!

 

バレンタインデーでしたね!!今年はまだ一つしか手に入れてません。人の手作りお菓子めちゃくちゃ好き。多幸感がある。

 

バイト2軒。1軒目はバレンタインだからかミスドのチョコ系ドーナツが追加で出てきた。ザクザクしたチョコって美味しくて美味しいですよね……。紅茶と共にありがたくいただきました。Ch♡君が好きなゲームの話全然聞いてなくて生返事しちゃってご〜め〜ん!

2軒目はかわいい犬がいる家。最近お邪魔してすぐに、一旦戯れるという時間が作られている。一生通っていいですか?だめですか?そうですか……。普通にテスト対策して帰った。

 

この後が副題の話になるんだけど普通にモラルがあれなのでここに書けません。それを副題にするなという話は正しい。タイトル詐欺みたいなもんなので。

ただ、絶対にやったらだめなことをしている時間って頭から本来出ちゃいけない快楽物質がドバドバ出ている感じがする。脳がヒリつく。チキンレースとかもそうなんだろうな。皆さん人生に飽きたら自分の積み上げたものぶっ壊してください。モラルを超えていけ。