YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/02/26 ヤモリログ

一週間ぶりくらいのバイト復帰。朝からだったので爆眠かった。10時から始まるのですらクソ眠い。9時起きでへばっちゃう。働けないよこんなんじゃ~~~。

小学生相手に適当に勉強教えてるだけでお金もらっていいのかな……。って気持ちになることも多いけど、楽して金もらってんだからいっか!最高!つって終わる。楽して金ほしいな。幸せになりたい。楽して生きていたい。努力未来 a beautiful star

 

今日は親が試験の日だった。バイト2件はしご。高校生も結構適当に教えてるみたいなとこある。最高。このバイトやめらんねーよ、あんま稼げないけど。

 

近所にずっとあった顔なじみの中華屋が閉まってしまうので行こうとしていたら、すでにもぬけの殻になっており悲しみに暮れました。ので、車を速攻借りて江の島にあるラーメン屋に親を連れて行った。あと辻堂のオーケーストアで買い物した。ワンフロアで通路も広いうえに品揃えが良くてかなり理想的。そんなに混んでなかったし。いいとこだ。

ラーメン屋、昼を食べていなかったのもあって油そば数の子醤油漬けご飯と餃子食べた。俺にしては珍しくいっぱい食べた!この調子で体重を増やしていきたい。やっと服を着ない状態で体重50㎏割らなくなった。もっと食べるぞ!