YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/06/18 ヤモリログ これは,日記ではない

引き続き体調不良君がいたのでバイトが消滅しニートデイになった。

やっぱり日を置いてしまうと日常的なできごとのすべてを忘れてしまう。何時に起きたとか、各ご飯を何食べたとか、そんな些細なことも何も覚えてない。なんなら大枠ですら覚えてない。俺は一体何時に起きて何をしていたんだ?夕飯はカルビスープだったのは思い出した。これが結構美味しかった。しかも芋づるで19日のご飯も思い出したわ。

 

でも他の何かがなーんにも思い出せない。人の記憶力は無力。というか何も思い出せないような日を送るな。毎日が休みで平坦すぎるせいでこうなっている。もはやこんなのは日記じゃないんだよ……。日々の小さなことでもいいからそれを記述するための日記なのになんも思い出せないんじゃどうしようもねーでしょって!!!明日はもっといい日になるといいねとかじゃない。ロコちゃんも引いてるよ。

 

毎日の日記をちゃんとしよう、なぜならニートだから。