YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/07/03 ヤモリログ 《禁則事項です♪》

月曜日。週の始めとかそういうの関係ない。酒を飲んだ翌日はお腹の調子が悪くなってしまいますな。今日はバイトと飲みがあるので昼起き爆速念入り準備をした。新しいカミソリを買ってからムダ毛処理が無駄に楽しくなっている。定期的に毛を減らしていこうかな。けど一回剃るとチクチクチキンレースが始まってしまうのが難点。誰か僕の脱毛のためにパトロンになってくれないですか?

 

バイト、さすがに暑すぎて久々に電車とバスを使って行った。交通機関ってすごいな、とても快適に移動ができる。車輪考えた人ってえらい。車輪1年分くらいあげたほうがいいんじゃないかな。

この日記は2日後に書いているのですが立て続けに酒を飲んだり濃いめの体験をしたせいで小さな記憶がすっぽり抜け落ちている。

 

バイト終わり飲みに向かう。少し涼しくなってたけど風がないせいでムワムワしていた。モワァ…♡飲みの最寄り駅に着いてから、《禁則事項です》と合流して……

え?

そのあと《禁則事項です》に行こうとしたけど……

え?

俺が朝比奈みくるになっちゃったてこと!?未来人でもないのに!?

 

朝比奈みくるになっちゃったせいでめちゃくちゃやましいことしようとしてるみたいだ。結局《禁則事項です》しながら話していたら《禁則事項です》するという状況になってしまい《禁則事項です》になった。

すごい。朝比奈みくるに成りきるだけでめちゃくちゃエッチな日記になる。読み手の頭がピンクかどうかを判別する新フォーマットになるかも。ならんか。

別にやましいことはなく、行こうとしていた店が休業になっていたので宅飲みに切り替わり、人の家で雑魚寝することになっただけ。人の家寝れなすぎる。1時間×2回くらいは寝たかな。あとなぜかは分からないが人の寝息を聞くと安心する。新築の福利厚生パワーハウスらしく、めちゃくちゃ綺麗で居心地が良かった。雑談してわーわー言い合いながら酒とつまみを永遠に食べるの気持ちいい。一生これでいい。トモダチ、ダイジ。

 

 

朝比奈みくるのくだり必要だったか?