YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/10/04 ヤモリログ 迎撃準備!

12時起き。酒は残っておらず。快調。説明会を受けるために昼風呂。洗濯もしてえらいね。昼ご飯はパン。お茶漬けじゃないよ。パンです。

行き場を失った蟻がリビングに侵攻を始めてきてうざい。キーボードの隙間に入るな!!!早く根本的な解決をしなければいくら潰してもイタチごっこである。毒を撒けい!!!

 

説明会。任意だったけど一応顔出ししといた。すごい賢そうな人事の人だったな。自分に自信があるのも伝わってくるし、会社のことを話したくてたまらない雰囲気も感じた。面接強そ〜って感じ。見習っていきたい。選考に進む予定ではあるのだが、面接が複数回ある。最後までいって落ちたらまた泣いちゃうよ……。説明会がしっかりしていて、そこそこ入る意欲が湧いたので……。どうにかしていきたい所存。出撃!

 

バイト:17歳。この家庭、一番何もなさすぎて書くことがない。ほぼ俺しか喋ってないし。つつがなく進行しました。問題ないでーす。

 

油そば大盛りバター付を食べて帰宅。油そば、美味しすぎ。たまねぎとニンニク入れて最後一気にかきこむ時間がたまらなく好き。痺れる。エネルギー!!!

てか今日寒くてびっくり。急に20℃下回ってくるのなんなんだ。長袖一枚じゃ少し寒いくらい。でも意外と歩いてるとぽかぽかしたりするんだよな……。気温、難しすぎ。白い息が早くも出たような出てないような。明日に備えて早く寝なきゃみたいなとこもあるし、出発遅いから別に良くね?みたいなとこもある。生きて帰るぞー!