YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2023/10/24 ヤモリログ 社会に出よう!

そういえば昨日の10/23を以て付き合って七年半経ちました。実質記念日旅行でした。いぇい。

11時頃に起きて、就活関連の用事を一つサボる。まぁ自由参加というか任意参加だからええかの精神。こういう適当さ、社会人になったら許されないだろうに……。こんなことをしていて良いのだろうか。わざわざストレスをかけに行く必要もないか!というのと嫌なイベントに耐えるのも必要なのか?でせめぎあっていた。

 

バイト①:12歳。あ~、あんまり覚えてないですね……。思ったより学校の授業って進の早いなぁみたいな気持ち。1週間も経てば単元が変わっている。今や小6でxy使って文字式立てるし英語がカリキュラムにちゃんと入ってるから、そういう全体の進みが早いな~というのもある。ゲームの話はやめてくれな。

 

バイト②:18歳。犬殿、久しぶりに会うといつも以上にワンワンしてきてかわいい。共通テストまであと3か月切ってるらしい。嫌な響きだね。皆は何年ぶりに聞いたかな?未だにセンター試験って言っちゃうのでダルイおじさんみたいになってる。共通一次っていう人みたいな。

 

帰宅。夕飯なんだったか覚えてない。そういうもんだ。日々の大きいイベントがバイトしかないんだ。そういう人生。