YamoyamoGecko’s diary

すべてを書きます

2024/03/03 ヤモリログ 肉PR痛みPR

身体いて~~~~~。四肢がすべて痛い。トルソー部分は無傷なのに。四肢だけ痛い。痛くない部分がない。

 

昨日の就活用原稿を彼女に手伝ってもらいながら修正し、風呂に入って準備を整えた。動画を撮って送るタイプのやつ。動画撮って自分で確認するのなんか恥ずかしい……///でも何Takeも撮っていいから、噛んだらやり直せるし画角も研究しやすいし、思ったより楽なのかもしれない。けど目を引くようなネタ(部活のユニフォームとか)がないから普通のつまんねー自己PRして終わった。せめて……!ということで軽い字幕程度の編集を入れて提出しておいた。よし、一仕事終わり。

 

母が5日に誕生日なので、父も戻ってきているし焼肉に行くことにした。あ、姉はハブられてないですよ。予定が合わなかっただけで。そのうち姉母俺の会もやると思う。焼肉って写真撮り忘れるな。忙しいから。いっぱい食べた~!ライスも食べたし石焼ビビンバも食べた。帰りにアイスも買った。掘りごたつなので席を立ったり座ったりするたびに脚が悲鳴をあげていました。

 

家に帰り、Apex。ランク、勝てない。めっちゃ事故りまくってた日ってこの日かな。ランクまだ落ち着いてない気がするな……。ソロカジュすると敵の強さが全然違うし。まぁでもそもそもゴールドに吸われてるからな……。もっとパーティを生き延びさせるためにがんばっていきたい。

 

おしまい。